人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン

一年に一度ワクチンを打ちに行くのは猫同居人の義務だ。

3匹いると一度に病院へ行くのは難しく、とりあえず今回はレオくんを

連れて行く事にした。

梅雨時にもかかわらず今日は一日快晴だった!

朝から洗濯物を干し、そうじもし。あーいい天気ーーー☆

「よし!今日はワクチン打ちに病院だ!」と思い立つ。

猫にしてっみりゃええ迷惑。自転車で走ること20分。病院に到着だ。

レオはワタシ以外の人間が苦手。なので病院ではたまに粗相することがある。(ど緊張)

でもレオもだいぶん人間に慣れて来たのかもしれないなー。と今日は感じた。

緊張はしてるものの先生にだっこされおとなしく注射された。スタッフの人にもだっこされ

「レオくんお利口ですねー。」と言われ一瞬得意気な顔になってた、レオくん。

ワクチン_d0342084_21473204.jpg

「ボクは疲れました。」とレオくん。

偉い、えらいぞ。よく頑張ったね。

今日は一日甘えたモードなレオくんでした。




by naozounari | 2016-06-18 21:51 | nekoさま

いつの間にやら猫4匹+人間(♀)一匹。


by naozou